まるで個人秘書!

27 2月
0

知り合いのビジネスマンがこぼしていました。「一人じゃ手が回らない、個人的な秘書がいてくれて、スケジュール管理をしてくれればそれだけでも自分は効率的に仕事ができるはずだ・・」と。

そのビジネスマンですが、仕事ぶりはわかりませんが^^性格的にはちょっと、とっ散らかっています^^やりたいことはいっぱい。いる気もいっぱい。だけど何がどこにあるのかすぐにわからない、やるべきことの優先順位などがきちんと決められていないため、私から見ても「大変だろうな~。たしかにスケジュール管理だけでもやってくれる人がいれば、無駄な動きなくこの人は営業に回れるんだろうな~。」と思ってしまいます^^

でも、実際にそんな個人秘書的なシステムがあるんですよね。SFAのなかに。しかも近頃のものにはAIが搭載されているので、その確度の高さは人間の頭よりもきっと上のはず。知り合いのビジネスマンにもこういったSFAの活用を進めてはみましたが・・。きっと入力作業の時点で音を上げそうです^^

グループウェア機能

Add comments: